2019年3月の記事一覧

離任式

 本日は、本校を転退職される教職員の離任式がありました。離任式では、転退職される教職員お一人お一人から、生徒及び卒業生へ、心のこもった言葉がありました。また、生徒代表あいさつでは、生徒会長から転退職される教職員の方々へ、感謝の言葉がありました。

第3学期終業式

 本日、終業式並びに表彰伝達・壮行会が実施されました。
 終業式では、学習成績優秀賞・1か年皆勤賞の賞状授与がありました。校長より、新年度に向けて、さらなる成長を期待する式辞がありました。 表彰伝達では、人権作文、漢字テストの表彰がありました。

グループマッチ

 3月18日、19日の2日間グループマッチが行われました。初日は晴天で、ハンドボール、バドミントン、バレーボールの種目でグループマッチが行われました。二日目は、雨天のため、ハンドボールを卓球競技に変更して実施されました。本年度、最後のグループマッチで、生徒たちは、元気いっぱい各種目の競技に参加していました。競技の結果は、ハンドボール・卓球(1年機械科、2年環境化学科)、バドミントン(1年機械科、2年電気科)、バレーボール(1年情報電子科、2年電気科)が優勝でした。

第67回卒業証書授与式

 第67回卒業証書授与式が行われ、厳粛な雰囲気のもと183名の卒業生が校長先生から卒業証書を授与されました。式終了後には各ホームルームに入り、最後のホームルーム活動を行いました。新工で学んだことを忘れずに、新しい生活のスタートを切ってくれることを願っています。3年間温かい目で見守っていただいた保護者の皆様、お子様の御卒業おめでとうございます。これまで、本校の教育活動に御理解と御協力をいただき、ありがとうございました。
卒業証書授与

賞状授与

校長式辞、愛媛県知事祝辞、来賓祝辞、来賓紹介

在校生代表送辞、卒業生代表答辞

校歌斉唱

卒業生退場